ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

くりぽと3 すくすく☆魔法少女塾 (GA文庫)作者: 小幡休彌,八重樫南出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2010/04/15メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る

よかったー。夏と言えば海!海といったら水着!というわけで南の島での合宿です。合宿といえば肝試し。古びた伝説の魔女の洋館。怖さを醸し出す演出、あのんにわずかな期待をのこしつつも迫り来る恐怖。本当に怖かった。きっかもいろいろな顔をみれて良かった。リリスときっかは、仲が良すぎるだろ。伝説の魔女は、楽しい人でよかった。ずーっと肝試しをやってきてたんだな。最初にきっかを暗殺しようとしたグールがうまいことミスリードになっていて伝説の魔女の噂に真実味を持たせて恐怖感を与えていたんだな。ゆのは、いつものように変態でした。アキラちゃんは、かっこいいとこみせたのにゆのちゃんもかっこいいとこ見せる日がくると信じてる。