ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

AngelBeat(新番組)

天使のしらべか・・。死(S)んでたまるか戦線(SS)ね。死後の世界?輪廻、天使。失われた記憶。ゆりっぺが何を考えてるのかわからない。どうもゆりっぺがラスボスになりそうなんだよなあ。これで天使というキーワードでたおかげで天使の格好したヒーローとヒロインが雲上でバトルしてるコミックを読んでる夢をみちまった。数年後馬車でどこかの町にはいって2巻に続きそうなひきで目覚めて・・そこで気付いちゃった。あ・・これ夢だわ

夜野由夢(よるのゆめ)16歳の女子高生
いつも寝ている。ひたすら寝ている。髪の毛は、長くてもこもこ。時折起きて奇声を上げる。夢日記をつけている。変態レベル5