ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

5月号

  1. テニス

コート丸ごと入れ替わるチーム戦に。やっぱり試合になるとわくわくするな・。そのチームメンバーだが・・一番強い鬼さんは、出ないのかよ!そして注目は、大和先輩!いつかでてくる、でてくるとshたらここしかないと思ってすっかり忘れてた大和先輩。なんか雰囲気もかわってる。
特集の幼少時の王子様は、跡部さまかな?

  1. Drるっる

昔一緒にあそんだ友達が女の子だった・・ムリがあるだろ!スカートはいて、ナースになるとかいっていじらしい仕草とかそのときつっこまなかったのか?お約束もみせて最後の切り札も見せて楽しかった。るっるもきっとノ^パンだぜ

  1. 貧乏神が!

突然金持ちになってその反動に不安になる石蕗、そしてそれは。、的中し。まあここは、乳子の幸福エナジーでなんとかするんだろうけどね。幸せとは、棚ぼたでくるものでは、無い。いまいちなじめない梨香がかわいい。

  1. しょんぼり温泉

田舎暮らしにあこがれる都会人に突きつけられた現実・・とおもいきや本当のあったかさに触れて・・おみっきり作戦成功だな