ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. こち亀

(p)http://mainichi.jp/photo/archive/news/2010/03/08/20100308k0000e040040000c.html
関聨ニュース。タワーの中に空洞なんてあるんだな。中川の携帯がスマートフォンだ。さすが社長

  1. 四ッ谷先輩

冒頭で振った話がもう解決編か。今回の謎がもっと深い謎を喚ぶ展開になると思った。くっそ面白いぜ。ぞくぞくして話の続きが気になる

  1. LockON

上野先生すごくいい先生だ。

  1. べるぜバブ

男鹿と葵が不良どもの頭に。不良の特性を知って意思番上を抑えたか。男鹿の腕をちょこんとつまむ葵がかわいい

  1. ぬらりひょんの孫

はごちゃんの服が色っぽすぎる。牛鬼は、さすがに頼りになる。業てまた特殊な必殺技か

  1. バクマン

アキラさんと港浦さんの力量の違いを大きく出してるな。多くは、語らない、悟れ。ただ順位を気にして本当に描きたいものでは、ないのだということエイジに悟られ。だからエイジの心は、揺れなかった。そしてそのエイジに雲の上から呼びかけられ震えぬ訳がない。編集に言われたままにはじめ順位に汲々として自分のやりたいことを押さえ込んでかく。対してエイジh、楽しいから。自分が好きだからで描いている

  1. リリエンタール

兄は、解体師か!あの能力ならいつバトルにはいってもいいな。かべを砕いたてつこといい父の研究を狙うスパイと戦っていたといい規格外すぎる。さびしいからっていう単調な理由も天才とのギャップでいい

  1. 保健室の死神

19歳にみえねええええ。藤くんの家のトラップで身体を鍛えるためにバネとかおもりとか入れている奇面組の塊君の家を思い出した。家の人みんないい人じゃないか。それに羽織?とか新展開っぽいし。藤君家訪問なら花巻さんやシンヤも誘ってほしかったな。リューキの姉と妹の学生組は、自分の学校をさぼって弟の応援か。なんか背後で壱番目だってそう