ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. テニスの王子様

唐突のCM。描き下ろしなんて許斐頑張りすぎ(笑)徳川を覚醒させたのは、入道なのか?てことは、選抜で全国レベルに打ちのめされたひとりてわけか。エリート面のコーチよりアンタの方が不快ですが

  1. Drるっる(コミックス一巻4月期発売)

かわいい女の子のピンチに駆けつける。それがかっこいい男。ヒトハルとのデートと思って乙女の顔になったるっるがめちゃくちゃかわえええ。デート衣装を選ぶシーンは、上の宇宙人とかぶったな。コーン帽子似合うよ

  1. 貧乏神が1

今回は、人とのつながり特に石蕗とのつながりを2話構成で。元気になれよっという紅葉流の慰め。掃除に血煙を上げる石蕗は、熱かった。

  1. 貧乏神が2

返礼の石蕗家訪問。2話にわたって孤高の乳子にできた仲間。そしてその仲間は、弱点にも力にもなる。場面は、変わってたんぽぽの攻撃を受けるボビーかっこええええ。あっさりぼこられたけど減点理由にもならないね。そして挨拶がわりの邂逅。たんぽぽさん石蕗家の長男をなめちゃいけませんざ