ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

アンケートの好みのキャラは、すごい迷うなあ[シンヤ][ニコ][てつこ]かな花巻さんは、他に任せる

  1. 四ツ谷先輩の怪談(新連載)

先生から先輩に年齢を引き下げたと思ったら都市伝説でした。生徒でも教師でもないな。戸籍もない可能性が高い。先輩の自己紹介がわりの話は、読切のやきなおしで真が先輩に縋りたいと思ったきっかけのヒナノ失踪は、次まわし。次で完結するのか。それとも大きく舵をきるような重要な役回りになるのか。特殊能力のようでそうでないそうでないようで
そうなのかと思わせる演出効果は、面白いな。柳の下の幽霊心理が犯人に恐怖を生み出させている。読切りの時が好きだが連載では、四ッ谷先輩にスポットがあたってるな。

  1. べるぜバブ

乗せられたいい顔の男鹿&古市がいい。最後に出てきたのは、前にちらりとでた男鹿の師匠格かな?オヤジじゃなかったんだ

  1. Lockon

ニコかわいいよ。ニコ。天然の親友ポジションの雪もいい味。じゃんけんバトルは、迫力があってよかった・・・パンツー。なんか最近パンツはやってんなー・担当が雄二郎さんだったら雄二郎さんをパンツ編集と認定しても良いのですね

  1. ぬらりひょんの孫

人間の血がプラスに働くこともある。人間でもあり妖怪でもありどちらも否定できない存在。牛鬼は、一緒にきてなかったのか。見せごまは、つららがヒロインらしくさらわれた場面

  1. バクマン

新婚生活〜。そしてマンガの方は、順位をとるためにこびた作品を書くか編集に対抗するか。ジャンプでそれも一番実績のある作家組がジャンプのやり方に対するアンチテーゼを感じた。亜城木の人気をとれるマンガをエイッジは、きった。子供のようにマンガが好きなエイジの素直な感想。当然伝わるだろうな

  1. 保健室の死神

手芸部レベルたけええ。帽子の子も部長ももちろんシンヤも好み。部長もセンスいい。カーテンからワンピースを作る。そっちのがすげえ。それだけに変身後のギャップ外衣のです。淀橋さんが実にいい味出していた。あの
病魔は、みずから身を挺して自分に自信を持てと教えてくれたいい病魔。次回は、藤に病魔が憑くのか?

  1. リリエンタール

兄すげええ。今まで何の説明もなく仕事に行くていってたのが解明されたあ。ひょうひょうと何事も動じなくて飛び級を繰り返して大学を卒業。両親の謎もますます深まったわけだが。