ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. LockON(新連載)

去年のハイレベル読切り四連弾の3番目。当時は、一番低く評価していたがぐっとよくなった。ニコかわいいよ。ニコ。設定は、読切を読んでいることを前提に1話は、説明なしでいったんだな。2話で説明が入るだろうけど。バトルに入らないことを祈るよ。伏見君は、ニコにおびえて逃げたのだと思ったけどニコが残ってることに気付かず逃げたんだな。でも前にたって殴られるのは、勇気があるよ。

  1. べるぜバブ

また主人公が増えました。梓は、幼なじみと言うより妹ポジションに見える。あと等間隔きれいに壁に備置込んだ葵に笑った。じいちゃん再登場しないかな。

  1. ぬらりひょんの孫

倒して封印した訳じゃないてことか。抱きついたつららがよかった

  1. バクマン

周りが次々と次のすてーじにあがってゆく中、亜城木も船出。新アシスタントは、最初見たときマンガみたいなキャラ(マンガか)と思った。なんいかサイコーやシュージンが見ていないとこを見るようなそんなキャラんじなりそう

  1. リリエンタール

今週は、こち亀に引き続いてみた方がいいな。スーパー中学生がなぜ日野(おそらく兄)を目にとどめているのか。その謎が今。いままでの謎の動きから兄の正体が明らかに?べるぜバブと同じく話が動いた

  1. 保健室の死神

今回の病真は、実に熱いヤツだぜ。美作は、本当に男前なやつだなあ。のぞき見るように出てた淀橋さんがよかった。今週のシンヤ「がんばっちゃう」のコマが最高でした