ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. テニスの王子様

ラケットがひしゃげてる方が正しい絵柄ってのにいきなり笑わせてもらった。あの虐待でもかなわないて徳川カズヤは、よっぽどの化物だな

  1. 貧乏神が!(コミックス6勘)

冒頭の別荘話は、次回への引きか。ちょうどセンターカラーだし・・・山吹姉さんでけえ。でかいよ怖いよキモイよ。遠くへ逃げても指先に落書きするのがやっとだなた。貧乏神アイテムの使い方が上手かった。相手に普通の使い方させて合体して普通になってあいても普通にする。その後の平謝りは、予測つかなかったけど。姉さんは、二人を羨ましいと思ったんだろうな。

  1. Drるっる

人間は、誰しも仮面を被っている。心に仮面は、かぶってない。外の仮面を外したら心に仮面をかぶるわけか中身は、ロリっ子でるっるのが数段上のエロ妄想だった。いい全裸だった
タグ[お風呂]

  1. しょんぼり温泉

でていった女が電話してるとこでいろいろ想像させますな。かわらない。かわらない。道路は、高速道路になって村は、がん無視されましたけど。街は、どんなに可わっても川のながれは、かわらないんだぜ。イノシシ売ってキャビアだー