ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. はじあく

またおいしいところつかんだのは、ジローだったのか。シズカもおいしいとこをつかんでるしジロー攻略のために健気だ。キョーコは、全裸シーンが多いな
タグ[お風呂][入れ替わり]

  1. ハヤテ

胸ぺったんの強調されっぷりがすごい

  1. 結界師

烏森が存分に力を振るう。黒兜をつぶしたあの力か。場所を移動させてそこに集まって来る。妖の餌をを街のど真ん中からうつしただけの理由では、なさそう

  1. 神のみぞ知るセカイ

マスターとしては、乙女ゲーも攻略しないとね。エロゲ主人公アングルの結in桂馬がかっこよかった。結を変化させるのでは、なくて桂馬が変わっていてるみたいだな。
タグ[入れ替わり]

  1. 國崎出雲の事情

ユズちゃんは、ヒロイン属性に忠実な料理の腕前だけど歌舞伎を見る目に肥えていて・・ますますヒロインからはなれていってます。本気で歌舞伎漫画にいくのかネタにいくのかまだ微妙な段階なんだな。ブランクがあってまだまだということで出雲の穴を埋めていた皇さんが教師役に。技術面に対しては、やりにくいだろうが歌舞伎を女形をやる心意気とか意思とか情熱みたいなものをつたえるやくになりそう