ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

あほだなあ。でも僕には、そのアホを笑う資格は、ないんで。胸にずきずきひびくんだよー。這い上がれ。やって盛大に転ぶべば拍手もくるがやらずに背を向けてもすすめないぞ。あの雪の日の根性。それでも決別にでる福田組のめんめん。あいつらも馬鹿でおせっかいだぜ

  1. べるぜバブ

なんだ本当に娘だったのか。古市の主人公属性は、はんぱないなあ。

  1. ぬらりひょんの孫

やっぱ見せコマは、いい。重軽石は、死兆星なんだよ。淡島あああああ。遠野組美味しすぎます。でももっとおいしい展開が・・あの千手観音わああ。マーラーさまを思い出して笑ってしまった。ああインパクトでかいぜあいつは

  1. 保健室の死神(Happyバースデー)(コミックス発売)

花巻さん完全にエロ要因かよ。あの「だめっ」「そこは・」うっほおおお。でもあの人形てこういう不思議系統の話では、よくあるよな。無邪気な子どもが遊んでいてそれに逆らえない。エスカレートして子どもが「死刑」とかいって包丁もちだしてきて「なかなか切れないなあ」てとこに恐怖するみたいな・・いろいろあったはず。、しかしこれで一番怖いのは、人形遊びは、わかる。そこでどうしてレンジでチンにもっていこうという心理がこええよ。でもしおりちゃんに邪気は、なくてよかった。よくいるんだよ。ニヤニヤ邪悪な笑みを浮かべなから人形遊びするのが・・
神知るもそうだがしおりという名前は、本のしおりから本と縁があるんだな。縁がないのは、藤崎詩織くらいか

  1. リリエンタール(コミックス発売)

サクラは、冷静にものをみてるな。あいかわらず。気絶させることをできなかったてつこ。唯一自分から離れなかった子なんだろうな。あの回想を見ると。でも原因となる人間を気絶させるだけでは、解決にならないことがわかった。むしろもう心を動かすことがなくなってさらにむずかしくなたかも。最後のてつこの逡巡がこころを動かすキーになるだろうが。それにしてもリリエンタールは、いい言葉をいいますなあ。ほろりときたよ。