ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

くりぽと2 すくすく☆魔法少女塾 (GA文庫)作者: 小幡休彌,八重樫南出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2010/01/15メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る

1と2をまとめて読んだ。ひと言でいえば幼女まみれな妖怪と遊んでガンバレ子供達。一巻は、呪禁師という一種の退魔師が魔法少女の集う塾で妖怪と交流しながらがんばるぞって話。二巻まで見ると伏線の張り方がうまいな。話を最後までしっかり構築してから書いてる。自分は、小説を書くときは、自然にわいてくる話を書いてるので計画性のある書き方は、すごいと思う。サキュバスの呪い離れられぬ縁。現代的な一巻から一転して二巻は、時代劇。後書きにあるようにまさに落語の世界でした。亜月の妄想も面白いが今回は、ゆのが輪をかけて変態になっていた。でも最後の方でガクちゃんの方かたむいてあれあれーて感じ。佐和子涙目。でてくるのは、小学生だけど二次元の世界は、大人も小学生も高校生も変わらないね。貧乳しばりがあるのがすばらしい。しかも全裸がいっぱいですぜ旦那