ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

俺の妹がこんなに可愛いわけがない5

4巻から読み始めたが4巻を読んでいてよかった。4巻を読んでから読め!おけ?桐乃は、完全にフェイドアウトだと思ったんだけどなあ。
やっぱり黒猫かわいいな。無防備な黒猫かわいいよ。いみじくも黒猫のセリフにあるように今回は、黒猫が妹から後輩に変わる話だな。そして・・。黒猫が大人で瀬菜がこどもって感じだな。まとっている雰囲気は、正反対だが瀬菜の委員長の仮面が剥がれた瞬間の最大風速は、強烈でした。だが今回の目玉は、ゲーム研究会でしょう。まさかの再会!あの漢がここにいるという。そしてめぐり合う因果!ああ愛なのね。瀬菜じゃないけど今日ここで二人は、逢うために部長は、卒業しなかったのだと思うと・・萌える。しかし最後に出てきた外人小学生。そして不意打ちとは、一度勝った。おそらくやつにとっては、唯一の敗北!・・こいつは、ぷんぷん匂ってくるじゃないですかあああ。外人のコスプレは、はんぱないからなあ。怖いのもあるけど。小学生なら日本人の高校生くらいだ。