ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

電撃二月三月

  1. 龍と勇者とかわいげのないアタシ

妖精さん推薦

  1. 神のまにまに!3

続きで

  1. 夜と血のカンケイ3

1,2巻まだ未読だ

  1. ぷれいぶ!

高遠くん復活!藤堂家の続きもまってます。軽妙な語り口でおすすめできますよ。今回は、勇者がテーマ。勇者プラス学園モノ。か自分の妄想文庫の中には、勇者派遣協会なるものがあって一人の人間を「君は、勇者だ」といってヒロインが導くモノです。勇者というのは、タンスをあさっても許されるのだよ

  1. 九罰の悪魔召喚術3

っこれも読んでない

  1. 禁書目録20

浜面がかっこよかったのにヤツにおいしいとこさらわれると思うと・・

  1. 恋敵は、お嬢様

妖精さん推薦

  1. 理の守護神様2

まだ読んでない

  1. くりぽと2

積んでるまま

  1. デモンパラサイト・リプレイ 極道★キラリ(3)

まさかの続刊!

  1. ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(1) 星影の魔都

ファルツハーツが主人公!ポリフォニカリプ組なんでドラマ性に期待大!合鴨氏のヒロイン地からをみよ

  1. 白夢3 異界よりの転校生

これもたまってる

  1. ダブルクロス01ファーストペイン

初小説。ヒロインは、ノイマンで主人公がいつものようにキュマイラだな。オープニングであの人を倒したヒロインがなにかを取り逃がして学校に潜入か。たぶん当初敵として出てきた無口キャラが味方になるな。なんか主人公以外みんなチルドレンになりそうだ。

  1. これは、ゾンビですか?4
  2. RPG W(・∀・)RLD4 -ろーぷれ・わーるど-

ユーゴがひどいめにあいますように

  1. ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(7)

新キャラがでるらしい。ホーリィ再登場しないかなあ

  1. 夏海紗音と不思議な世界1

なにかきになるとおもったら絵師が魔王式の人

  1. ダブルクロスThe 3rd Edition シナリオ集 ムーンレスナイト

リウプレイのおともに

  1. 1×10 藤宮十貴子は懐かない2

まとめてよまないと

  1. かぐや魔王式

錦織がでれるか

  1. わるぷるキス3

結局買ってしまいそう

  1. ディーは、人型魔装具です2

まだ判断は、つけない

  1. ゴミ箱から失礼いたします2

つぎなる妖怪は

  1. ぱんどら
  2. ダブルアクセス

きになった

  1. くノ一見3

カクレヒメの続き読みたいです

  1. ばけてろ2

未読だ

  1. レンタルマギカ 銀の騎士と魔法使い

たしか京都だったな