ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

殿様は、子供の姿をしていて通じていた良守は、すぐにみつけることができた。同じ年頃の子供(烏森が生み出したものだろう)を集めていたのは、さみしかったからだな。

  1. 神のみぞ知るセカイ

籠の鳥。籠に閉じ込めた原因は、あの姉ちゃんか。ごく普通のお嬢様だな。ここにきてまた新しい駆け魂もちが出てくるとは、思わなかった。ここに女神は、いるとは、思わないけど。しかし女神は、いろいろとやっかいだな

  1. はじあく

本格的な悪登場。てヒーロー側の自作自演かよ。常識人なジローは、めだたないね。乙型は、もっとめだたなかったけど。倉田は、今後もでてくるのかな。でてきてほしいな