ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょんの孫

13代目威厳無さすぎ!でも時折するどい視線を投げかけるな。孫の存在を知った時とか羽衣狐対策をかたるときとか。ゆらちゃん人気者だな。TKG三昧かよ。でも本家に帰ってきたから同じTKGでもしょうゆも米も水も火も卵もすべて海原雄山も女将を呼ぶほどの高級TKGに違いない。そして悪夢は、400年ぶりによみがえる。過去編が見事に生きた。痛快なシーン。小説重版おめでとう

  1. べるぜバブ

あの写真は、娘では、ないな。娘は、アランそっくりなんだ。魔界のただたんに危険な場所ってだけでなくなにか陰謀がありそうね

  1. バクマン

蒼樹さんの豊かな表情にやられたああ。マジックの蓋くわえてるとこなんて反則ですよ。しかし福田くんは、本当に熱い。そして岩瀬も参戦。編集的には、若い三久、港浦の前に立ちはだかる壁といったところかロベルトがリアルジャパン7を率いてきたようなものか

  1. フタカミダブル

ドッペルゲンガーをのっとって操って戦う能力バトル物か。同時に2作掲載て頑張りすぎだな。しかもあきらかに連載を意識している。迷い猫の終了を持ってこちらで連載か。こういうのは、小説向きだな。

  1. リリエンタール

なかなか言い出せない。ウサミさん。でもいいださないと解決できないし見つけられる形だと最悪な方向にあれは、進化する。自分で動かないと。でも大事になったな。事後で日野家が原因とわかると納得させることができるとは、いえ。やつらにきづかれるな

  1. ねこわっぱ

いきなりトーナメントかよ!わかりやすすぎ

  1. 保健室の死神

山田さんに対して眼鏡をとれと念じ続けていました。捏造した新聞記事は、普通だけど。山田さんの部長への崇敬っぷりがはんぱないな。あんな尊敬してますオーラを発しながらの「最低です」は、はじめてみた。しかし眼鏡をとらなかっのは、残念。何度かずれてたんだけど・・はっこれは、じらし戦術か!