ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

アニメ・ライトノベル・コミック

  1. 宙のまにまに

そこをたでプッシュされていたので視聴したがあたたかくてこのアニメを見てから夜空を見るようになりました

  1. とある科学の超電磁砲

理由泣く面白い。科学サイドがすきなとこもあるが

  1. 耳鳴坂妖異日誌(スニーカー)

あの中途半端なとこできられたのが惜しまれる作品。そう思うとキャラは、不完全燃焼だった。続きは、あると信じます

  1. レンタルフルムーン(電撃)

ついつい笑わせていただける楽しい作品。個性豊かなキャラクターといじらしいヒロイン。馬鹿なキャラクター達。本当に楽しい。クルンは、健気すぎ

  1. 僕は、友達が少ない(MF)

一気に化けた!という印象を与え新規が大量にくるそれを証明するかのように過去作品も売り上げを伸ばしている。このまま一気に行くか

  1. かぐや魔王式

魔王枠で読み始めたが楽しく読ませてもらっています。真央は、夜空と立ち位置にてるね。巻末の絵師後書きマンガが面白いんです。

  1. 二人で始める世界征服

めでたく完結。めでたくといえるのは、ここでの完結に納得しているから。MFらしいワル人のいない楽しい話でした。