ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

スタジアムベスト

  1. 広島市民球場マツダスタジアム

何度も書くが開放的でアクセスよく周りを散歩しながら楽しむのにいい球場

  1. 西武ドーム

駅から出たら球場だ。屋根をかけただけというのを示すように残された照明灯にバックスクリーンの形に涙。こんな近い場所にこんなすばらしい球場があったなんて大後悔です。テレビで見ると大きく感じたネット裏スタンドがすごく小さかった

  1. 味の素スタジアム

以前言ったときは、三鷹からバスだったが駅から行くと少し距離感を感じた。雰囲気的に入社式の後に研修できたのは、このへんだったのかな?と思った。前に森。坂があって調布てのがキーワード。

  1. カターレ富山スタジアム

行きのシャトルバスは、タダだし芝生は、気持ちよい。なにより鱒寿司がおいしかったああああ

  1. レベルファイブ

福岡空港から徒歩で行ける好立地。電車でも地下鉄一駅。地下鉄の時は、1日乗車券を買うのが吉です。スタジアムは、芝生の香漂い再度のスタンドも迫力あるすばらしいとこでした

  1. ベストアメニティ

前評判ナンバーワン。博多から45分。駅に滑り込むと目の前に広がるスタジアム。ただ駅のキャパが狭い。出口がスタジアムと反対側。ここほど橋上駅舎にしてほしいとこは、ない。スタジアムは、横は、急角度のスタンドで試合を見る環境としては、文句なし。応援する側しては、レベルファイブの近さに負ける

  1. 大塚鳴門

記念すべき開幕だがとくにふつうだな

  1. 愛媛

アクセスがわるいぞー。スタジアムより愛媛FCの魅力の方が勝っている。物産展やおみやげがふんだんにあってじゃこてんとかオレンジジュレとか愛媛FCイラストいりバスとか。漫画家を抱えてるのは、おおきいぞお

  1. 桃太郎

新幹線から見えるスタジアム。大阪から四〇分でこれるので平日ナイターでも後半から見に行ける