ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

超電磁砲

オープニングで扇子を構えるポーズがりりしいさん。金剛さん、ありふれたお嬢様キャラで調子に乗って後にひけなくなるとこがかわいい。後輩のきらきらした瞳にあてられると負けるよね。カレーおいしいです。今回は、インターバルで放映時期ガン無視のサービス回でした。でもいままでがいままでだから水着で全員が一つの部屋に入るってシチュがすごく怖かったです。あの部屋は、人を閉じ込めて秘密裏に殺せるよね。普通に良かった後輩の綺麗な瞳に金剛さんと一緒に心が洗われた。と一段落したとこで最後に大サービスきたあああ・あの笑顔は、販促(まちがっては、いないな)だろ・・。や・・られた。ひらひらもいい。うん