ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

蒼樹さんは、全然解決してないよね。中井さんは、嫌われるように仕向けてるからあとには、ひかないはずだけど。仕事上のパートナーと恋愛を一緒にしちゃだめだねえ

  1. べるぜバブ

魔界編に突入。魔界大冒険を思い出す絵に描いた魔界だね。古市かわいそ

  1. こち亀

インド人が魚を捨てた理由は、宗教的理由では、なくて見慣れない魚だったからか。ラーメンにしろカレーにしろ外からきたのを日本のものにするのは、得意だからね

  1. ねこわっぱ

巨乳ヒロイン登場。守護霊でバトル突入準備満点てか

  1. ぬらりひょんの孫

まさに武士!いいやつだなあ。辞世の句の馬鹿っぽいとこも高ポイント。しかしオヤジは、全然にてない。ワイルドだ

  1. 保健室の死神

夢を与えていたのが絶望を通して現実逃避になったのか。深いな。でも同調できないハデス先生は、担任からしかられたんだろうな。試験勉強では、鏑木さんの学力が楽しみ。コミックスは、2月だ。買うぞ

  1. リリエンタール

はりきって降りてきたのに共感。しかしあの感情からみて今回は、すごい怖い。いままでほのぼのできたのにあからさまに害するのが目的になってしまってる。でも順位が悪いのか心配だ。

  1. 逢魔が刻動物園(読切)

わけわかんね