ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

超電磁砲

うわあ面白い。一万人の能力か・・・エクソダスのラスボスと同じようなものだな。後遺症は、無いって言ってもあのときの高揚感は、忘れられないんだよ。彼女の読断の原因は、学園都市の暗部にありあおれにあらがうために独力で学園都市のスーパーコンピュータを造ることにあった。その行動すらも学園都市の計算の内の気がする一万人の能力の結晶があん奈化け物を生み出したことから見ると。回想編は、定番の冷酷な研究者が触れた一片のぬくもりか。最後まで自分に事を信じていた。・・死んだ訳じゃないんだった。まぎらわしいけど。それほど昔のことでは、ないのかな?