ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

俺の妹がこんなに可愛いわけがない4

Google日本語は、すげえヲタですねええ

いろいろ話題になっていたというよりドルイドさんネタがあるということで購入してそのままだった。読んだ感想は、タイトルでした。まさにそんな感じ。兄貴は、妹からキモイといわれるのが普通なんだよね。自然にはいりこんで笑えるところもあって楽しかった。4話は、嫌な走れメロスて話で面白かった。熱くなった。んで好きなキャラは、黒猫です。すげえかわいいよおお。くぎゅの声が聞こえるよお。ちっこい!ごすろり!来月5巻でるんだね。購入決定