ぱるかたーる

きもオタのおっさんです。旧日記d.hatena.ne.jp/palca @palcamirai

12月1週号

Google日本語入力便利だな。無変換おしてもカナにならないのが不便なとこかな。

  1. べるぜバブ

おじいちゃん強すぎる。戦い方も非力な老人向きに相手の力を利用して投げるって感じなのがかっこいい。ひょいひょいよけるのも相手の動きを読んでるのだろう。今回は、男鹿も主人公らしてよかった。

  1. ぬらりひょんの孫

士道には、士道で応える。愛すべき馬鹿ってやつだな。首無しの乙女顔からオヤジの存在がでかくなった。

  1. ねこわっぱ

小学生アイドルのストーカーというと変態が浮かぶがライバルのマネージャーの嫌がらせアーンドお笑い芸人かよ!ロリコン大杉。事務所の社長もあぶないぜ。絶対人間不信になる。ライバル本人が黒幕で嫌がらせを命じた本人だったらよかったな。美少女には、黒いオーラがよく似合う

  1. リリエンタール

紳士は、やっぱりいい人だ。ライバル論理もこちらの思っていたとおりで。そうライバルとは、そういうものなんだよね。もちろん助けに入ったときは、「勘違いするなよ・・お前を倒すのは、わ・・私なんだからね!」というお決まりのセリフは必須です。ロンゲも世話焼き体質でいい人だあ。

  1. こち亀

逃げ切ったら100万円・・追いかける役がホモに見える

  1. バクマン

港浦さんよかったなあ。涙たたえて確かに嬉しい。今まで侮られてきたからな。亜城木もエイジみたいにこたえてるし。恋愛パートは、シュージンと見吉は、つながってるんだなあと確信。赤丸の結果でハイドアと同じ組み合わせでやってみようとなる。そして中井さん。愛すべき馬鹿だ。ここは、よかったきゅんときた。中井さんの感情がリアルなんだよな。ハーレム漫画だと主人公は、もてても鈍感だが自分なら中井さんと同じだ。勘違いするうぬぼれる。しかし一度切った縁は、もどらない。わざと嫌われるように仕組みそれに反発する。こころの中から無意識にわき立つもの。本当にラブコメしてるよ。大人の等身大のラブコメって感じ。好きの反対は、無関心。中井さんは、無関心に振れ蒼樹さんは、嫌いに振れた。その嫌いは、イコール・・・

  1. 保健室の死神

巻が入ってやがる。罹患する人。逸人。こういう状態に入ると悲しくなるなあ。結局力技で解決したから。