ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ヴェルディ2-2コンサドーレ

最後の試合。しかし実際灰色のところが多いのは、つらいな。ここは、本来多摩国体でトラックつけるとかうんたらでピッチが遠いのが難点だよね。アストロビジョンは、見やすい。コンサ側は、いい体感のある応援してたな。試合は、今年の集大成みたいだったな。前半は、今年の終盤活躍した平のホーム初ゴールにシーズン通してがんばってくれた永里、担架で運ばれるバウル、服部、殿。後半ロスタイムに追いつかれるのも今年の集大成。でも最後までいい試合を見せてくれた。課題を残したけど満足。

帰りにいい絵だったのでとってみた

この飛行機に乗ってきました。あがった瞬間に降下したかんじです。東に行くのは、はじめてだ。