ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

[購入]ジャンプSQ1月号

  1. テニスの王子様1

一見無駄な事を繰り返させる訓練て古典だよね。小春のキャラは、つくってるんじゃなかったけ?

  1. テニスの王子様2

データマンコンビさすが。高校生敗者にも急成長するのがでてくるかな。今は、その他大勢だけど

  1. Drるっる

今回は、楽しかった。るっるのキャラがどじっ娘のテンプレで。話の流れがいまいちわからなかったけど静電気がどうなってるのか
ぶっかけのあとどうなったのとか。オチも学園ラブコメの定番は、誤解であるとのセオリーに忠実だしね。勘違い制服でこなくてよかった。

  1. 貧乏神が!1

でてこないとおもったら・・・貧乏神の登場シーンにやられた!あのインパクトは、すごい。はじめてのプリクラは、どれもポストカードにして
ほしいな。撫子も普通に友達になってよかったな。

  1. 貧乏神が!2

ボビーふっかーつ!あーんど綺麗なボビー。き・も・い・ぞ。ボビーて潜在能力は、すごかったんですね。ジョジョには、吹いた。器用すぎるだろ!

  1. しょんぼり温泉

嘘をついてもばれる男と嘘と思われる女。のれんは、必要な所をめぐりめぐって・・。いい話だなあ。ふたつに割った暖簾が再び合体するのは、他には、
一方が廃業することもありえるぞ。藤森がまっさきにあーいうことを考えるって事は、気がある証拠なんですよ。絵的にラブコメは、むりなので舞台裏でがんばれ。