ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

引き上げたお城。城と言えば姫様の話を思い出した。お母さんがほいほいと入っていくが怖いなあ。人間である。タダ能力の高い。

  1. ハヤテ

こんなこともできてしまうお金持ち。その財産を奪うとハヤテは、ナギを守らなくては、いけない意識が生まれそう

  1. 神知る

ケイマが少しリアルに歩み寄ったのかな

  1. はじあく

シズカは、積極派でした。しかも転校前に攻めてきた。妄想の中のジローの美化されっぷりに笑った。シズカに対するは、乙型。激しいつば競り合いの末。ただ小さな手と強いひと言が強烈に強かった。ビバ!ラブコメが楽しみです。お姉ちゃんとケン兄の行方もなお楽しみ