ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょんの孫

人気投票。皆さんがんばりすぎです。俺の苔姫が120票、50位くらいに鳥居さん。39票で袖モギさま。その下に巻さん・・おおいヒロインの一角が袖モギさまにまけるとは・・。今回の敵は、いかにも武士でかっこいいな。やあやあ我こそは、の源平スタイルで。そこまでされると主人公として答えないわけには、いかない。遠野で得た畏れもひっさげてるし

  1. べるぜばぶ

この葵のがやっぱかわいいなあ。純情そうで。葵に気付いてない男鹿のフレンドリーな態度に複雑な乙女心もいい感じ。無視修行は、ひどい。完全に虐待だろ。いかに男と男の友情を気付いてるとは、いえみためあかんぼうだし

  1. バクマン

中井さんは、気付かないで正解だ。気付いたらすごくつらくなるから。ばりばりの恋愛パートだな。サイコーが降られたと勘違いしてるところは、わかさゆえてとこだな。しかし蒼樹さんは、まったくそのままかくかあ。リアリティなパンツだけか。

  1. ねこわっぱ

黒蜜さまが登場した。同時期読切り仲間コラボだ(笑)どうふくらませていくのかな

  1. 保健室の死神

読んでてつらくなる夢だな。夢で強くなっても現実では、なにもかわらないのに。もっとつらkぅなるんだ!強くなりたいて原体験は、自分が姉に守られているてのがつらかった。姉の足手まといになって何もできず心配させて・・。現実逃避か・・。

  1. リリエンタール

面白いのになあ。紳士組は、本当に紳士だ。リリエンタールの正体を知っても堂々と戦ってきっちり約束を守るいいやつだ。頭を抱えるリリエンタールもかわいかったし。でもてつこにほめたたえてほしかったな、