ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

超電磁砲

普通に仕事してる黒子は、普段のギャップもあってかっこいいな。ソコアニの特集でなぜ子供に危険な任務させるのか?とつっこみがあってつっこまれるとやはり気になった。超能力は、大人も使うしあの場面は、殺すか殺されるかて状態だし手元を話した子供が無言で帰ってくることになる。気にしてたらこの作品自体楽しめないんだけどね。明らかになったレベルアッパー。力に引き込まれる。日常の象徴であるクラスメイトは、能力なんて必要ないよと戻る道を示してくれた。「レベルなんて関係ないよ」というひとも←これは、言っちゃいけない人。さてんの目には、非日常の住人がとても輝いて見えた。力に飲み込まれるヒロイン。うーんぞくぞくするぜ。どんな能力が発動するのか。