ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

二人で始める世界征服 5 (MF文庫J)作者: おかざき登,高階@聖人出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/11/21メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (10件) を見る

最後は、ネタでしめました。まあ怪造人間自体お馬鹿なネタだしね。正体を明かしたときにああ最終回なんだ・・と少し悲しくなったけどいい終わり方をした。三人から同時に告白されるとか後書きでも述懐しているとおり作者のさびしい青春が透けて見えるようでちょっと恥ずかしい。ラストバトルでは、少し雪華ちゃんも」からめてほしかったな。クラスメイトとかわざわざイチゴ畑の人を探してくれたおばさんとかシリーズを通していい人ばっかりでした。次回作も楽しい作品を期待してます。
ふとハーレム作品で女子側の視点でも見てみたいな。主人公の少年は、脇なの