ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ダブルクロスリプレイジェネシス2

謎の少女瞳に続いてコウ、あやめ、カインにも謎が。昔仲良かったらしい。両親が事故死・・。コウとあやめが実の兄妹か姉弟かもしれないなあ。2話目は、ロイスの柔軟な適用の仕方の例示だな。セントジョージでダンジョンもつくれる

  1. [購入]
    中二病でGO!! (ガンガンノベルズ)

    中二病でGO!! (ガンガンノベルズ)

アニメ会とあったので購入。中身は、僕の私の中二病とノートの中身公開みたいな感じこういうのは、かんそうでは、なく自分の中二体験を語るべきか。中二病、それは、誰もがかかる病・・いやかからなきゃヲタは、語れない。不治の病。でもこの病気にかかると同じ病気にかかってる人の作品は、楽しく読める。かかってないとすげー恥ずかしくて全身かきむしりたくなる。ブリryとか俺のノートは、ドラクエにはまっていたなあといわんばかりの中学時代。高校になるとロードスにはまっていたなあとなってます。今は、神や魔王がでてるかな。中二用語解説もあるのでみてみよう。FEARゲーは、全部該当してる・・すげ
まず異能の一族。俺は、平凡な高校生と思っていたが実は・・というパターンだな自分に異能があることに気付いていない場合、高い確率でオチモノがクロスします。どこぞからきた謎の美少女が自分お命を狙って斬りつける!「なぜだ!なぜ抵抗しない!十文字流悪魔術の正統後継者XX!」
色と語彙は、まとめよう。キーボード万歳。変換機能万歳。憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱これがボタン三つ!そりゃあ難しい漢字を使いたがるわ。漢字の名前とルビと二つの名前をもつのは、表音文字表意文字を併用して昇華してる日本だけの文化だな。表音文字表意文字の両方を持つ国は、あと一つあるが・・・일본일번
スクールカースト?これは、違うと思う。イラストを見る。包帯か・・白石蔵ノ介(テニスの王子sま)の毒手だな。眼帯・・この封印を解いたときが貴様の最後・・「いまだ!電気を消せ」。手の紋章・・べるぜばぶ。・・俺の厨二病紹介しよう」とおもったけど忘れた・・時期に思い出すだろ。おそらくあいつが俺の記憶を一時的に消したのだろう・・俺の記憶に何がある!?