ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ハヤテ

後悔先に立たず。やらずに後悔するよりやって後悔しろとおなじだな、でもどちらを選ぶべきか。二人とも知り合わなければ良かったと「想う展開だな。でも知り合わなければ生きていないわけで

  1. 結界師

お父さんも強い。烏森をだすことによってこの土地は、普通の土地になる。正守は、はたして敵か味方か?

  1. 神知る

ディアナの琴線にふれたああ。でもそうじゃなかったらケイマもディアナも本気で勝負しないからな。恋愛は、ルートにのらないのです。脱線して脱線して脱線して最後に思いがけないとこにつながる

  1. はじあく

妹シズカ参戦。お兄さんとお姉ちゃんもつながりそうだし。ラブコメを名乗るからには、ライバルが必要。問題は、シズカは、積極的にくるのか心に秘めるのか。心に秘めてもバレバレでまわりがもりあがるってやつよん