ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)作者: 平坂読,ブリキ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/11/21メディア: 文庫購入: 27人 クリック: 436回この商品を含むブログ (140件) を見る

とらでポストカードがつくときいて追加購入(即ヲタ系新古書店に流した)前回ドラマCD希望といいましたが訂正しますアニメ化希望。残りのヒロイン登場エピソードは、マリアが圧倒的に勝利。なんだよあの販促的なかわいさは・・バカ!そして素直!これぞキングオブ幼女!幼女かくあるべし!なにより妹の小鳩と相性がばっちりなのもよい。そしてラノベ部でも評判のよかったリレー小説も登場。ここでは、リミッターのきれた理科が一気にきた。きた数が増えてどうなるかと心配したがうまくたっていて。声もきこえてきたし理科のガッツポーズも見えた。本当に化けたな。入荷数が少ないため店によっては、一つしかない山がひくーい!なんか自分が好きなのが人気作になってると恥ずかしいな