ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ねこわっぱ

漫画家になる夢て最終回ネタだな

  1. べるぜバブ

男と男の友情は、かっこいい。東条のあこがれてる人ってビジュアル的には、父親っぽいな

  1. リリエンタール

シュバルツさんいい人。正々堂々ってのが難敵だったりする。なにげに設定が追加された宇宙猫が強化されてしかも意思を持ってる。組織がほしがるわけだ。こもマンガは、面白いなあ

  1. 保健室の死神

ロリ校長の波動拳に笑った。確かにあのセカイは、でてこれなくなるわ。ビバハーレム!かめはめ波は、誰もが一度は、通る道だしね。現実と夢を混同するのもよくあること。いやあリアリティがあるなあ

  1. バクマン

「・・最低」心にしみます。中井さんから見たらすでにふられた時点できっていたからなあ。・くやしい。
ちょうど今日7話収録していたジャンプ(ぬらりが苔姫の話だったから保管してた)よんでたらちょうど見吉に告白?してたとこで岩瀬もでてた。全然頭に残ってなかったな。

  1. ぬらりひょんの孫

昔語りから。宝船に乗りてええ。ほとんど無視状態だった二代目も登場。ワイルド!遠野と本家を融合させる話だな。イタクがすっげえかっこいい。