ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

トランジスタティーセット ~電気街路図~ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 里好出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/11/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (32件) を見る

今回は、すずの通っている高専の同級生が東条。女子ロボ部に勧誘されるも勧誘されたのは、女子ロボ部の方だね。みどりには、謎が多すぎる。中心は、やはりアキハバラ。アイドルは、いいキャラしてます。さすがプロ。嫌な客のも笑顔のメイドカフェ店員のようには、ふるまえてなかったけど素を出したときが美しい。さいりが女王様なのには、笑った。そして今回も1巻の「万世橋であいましょう」に続くいい話。すずの初恋話が収録。ここでは、いまは、なき駅前広場のバスケゴールをフューチャーしました。いい話は、場所でいくのかな。車にひかれたときは、どきどきしました。その後のふれあいとかたがいにささえあってるとことか良かったです。