ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ねこわっぱ(新連載)

半年前にハンパナイハイレベルな読切り作品の一番手として登場。読切り同様テンポが良くて絵がかわゆくて・・ぱんつ!ぱんつ!作品との相性のあったみごとなすばらしいパンツです。・・まあそれは、よしとしてタマの声は、しっかりと聞こえてきた。読切りでなぜ人間なのになぜ規格外なのか?て疑問には、神様見習いと言うことで納得。誰かの願いを叶えてきて神様力をとか経験値をおめるんだな。おやびんたちがこのままフェイドアウトしなくて良かった。すばらしい主従愛。作者の性格がいい仁尾だな

  1. こち亀

部長の家も変動制か

  1. ぬらりひょんの孫

はごちゃんのあのかっこでの台詞は、エロイ。一人だけ生身は、霊力とかが関係ってひどいな。意思も持ってるし。マミルは、ナイスです。鬼童丸は、かっこええ。

  1. 保健室の死神

久々に登場のロリ校長。前回の話を引き継いで今回の導入に持ってきたな。校長のコスプレは、楽しい。「罠にかかってやるか」て似たもの指定だな。あの入り方だからどんな夢の国か見当がつくが何を目的にするのか。別に悪いことは、していない=法では、裁けない。楽しい夢を見せて社会不適合社を大量生産して社会崩壊・・は、ない。生命力をすいとるとか、どんな病魔になるのか楽しみです

  1. べるぜバブ

男と男の友情!あの文様は、親からエネルギー摂取するためのモノだよな。やっぱ友情だな。東条には、」あるのか?それは、誰のモノなのか?素手での殴り合いは、気持ちよかった

  1. めだかボックス

変態にしかも自分でそれを肯定している変態に裏なぞあろう訳が無くそれは、いい人なのです。兄妹で本当に名コンビかつ似たもの同士だな。善吉の気持ちも読み取ってるし。本当に似たもの同士。修行は、速答でA。内容も知らされないわけわからないやつなんて怖い

  1. バクマン

恋愛論からパンツ論まで熱く語りました。サイコーフォローご苦労様。マンガと小説どっちが上かと問われレれば娯楽という同じ土俵に置けば絵でも語るマンガ・文章の中に絵を込める。絵が浮かんでくる文章は、動きも出てきて面白いが失敗すると苦痛でしかない。選べないよ。小難しい文学小説は、マンガより上ていってあげないと世間様が納得しないのです。文学は、教科書にも載るし。そして話は、恋愛論から恋愛?に

  1. リリエンタール

新たな住人マリーさん。食べ物の幽霊を食べるっておもしろいなあ。苦心の跡が見える。なんでもひきおだせて人間は、そのまま変化。ふわふわ浮いて楽しいけどてつこが心配したようにすごい怖かった。まりーもいい人だな。さみしいだけなんだよ