ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

12月号

  1. Drるっる

2話目だったのかああ。1話目見逃した。やっぱ絵は、好みの萌え絵だな。異星人で宇宙病原体撃滅・・やっぱだめだわ。

  1. しょんぼり温泉

中二女子が地元の刊行のために奮戦する話。いろいろ考えるも一組の晩婚夫婦を案内して想い出というモノは、造ろうとして造るものでは、ない。人の心にあると知る。絵は、まさに青年誌。萌え絵になれた自分が読んでみて話にひきこまれた。素朴な絵柄は、話の内容に集中しやすい。なんかいい読後感

  1. 貧乏神が!

撫子父がなんかいい。友情とか必死に記憶をたぐってる石蕗とか、ストーカーなのに・・いい連中だ。頭なでられてうれしそうにしてる梨香がかわいかったな。新しい仲間ができた

  1. テニス

ユージと小春の自業自得なのに一人も脱落させじとするシーンにしびれた。・・・そして入道!テニスやるんですよね!?なんか手を使わずに念力ではじき返しそう