ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. リリエンタール

今週で一番面白かった。餓死したはずの子がそんなイメージがないな。空間が転移してそこにあるものももちこめるわけか。考えれば深いな

  1. ぬらりひょんの孫

破軍は、それを持って戦うにあらず。心の闇てのは、ない人間は、存在しないから奈。いや陽陰いずれもかけては、いけないけどね。心の闇につけ込まれたと言うより対抗できなかった心が弱かったんだろうね。

  1. 保健室の死神

藍本は、なにかの病魔に憑かれたのか?冒頭から笑わせてもらった。鏑木さんも活躍したし。ハデスは、鏑木さんのポイントを思いっきりあげたな。かっこよすぎるよ。猫抱いてる鏑木さんは、かわいいな

  1. バクマン

港浦さんは、あつい。なんとかギャグで成功させてやりたい

  1. べるぜばぶ

おっ男鹿が主人公らしくなってる

  1. 次回予告「ねこわっぱ」

半年前にハンパナイハイレベル読切りシリーズの一番手だったねこわっぱがついに登場。子供は、人間なのにアラレちゃん並みのスペックなんだよな。wkwwk