ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

かぐや魔王式! 第5式 (MF文庫J)作者: 月見草平,水沢深森出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/10/23メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (12件) を見る

それぞれのヒロインを主役にした短編集では、あるが話は、連続している。六道、米倉様編のテーマは、おっぱいで後半は、かぐやと錦織兄妹が主役。口絵を見た感じでは、かぐや編は、かぐやの内面に切り込むような話だと思ったんだけどなあ。かぐやのないめんは、ほとんど語られてないな。むしろ錦織の内面に踏み込んだかも。4話目は、一番面白かったです。米倉様家の規格外ぶりは、まじで世界征服可能かも。最後にMFの妹は、変態がデフォなんですね。ラノベ部、はがない、ねくら少女etc。妹か・・変態の妹か・・妹キャラね・・二次元だから!血がつながってないから!