ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. べるぜバブ

葵無双

  1. ぬらりひょんの孫

さんざんやつは、灰色だの。自分の意思で向こうについただのいっておいて乗っ取られてました〜。のっとられてるのは、人質になってるから遠慮無く潰せないからな。そして予想外にもいきなりでた破軍。歴代の当主てぜんいんでてくんのかよ!

  1. 保健室の死神

今回のテーマは、姉弟。いきなりシンヤとその弟がでてきてテンションアップ。やっぱシンヤは、最高だね。続いてそのシンヤに挑む男あり。かっこよくていいやつじゃないか。女嫌いなのは、女系家族だからリアルな姉だよな。抑えられて抑えられて爆発しました。マラ様!モザイクてなんだよ!尚今回は、四つん這いの縞パンよりシンヤのスパッツ尻のがエロイです。

  1. リリエンタール

冷静すぎるぞ。今回は、桜の心象風景か。先週は、怖さがあったけど今回は、どきどき冒険だな

  1. バクマン

中井さあああん。ここにラブコメパートがきたが中井さんは。・・おいといて港浦さんは、本当にがんばってる自分の考えを通すために有利になる史料を集め掲示して説得する。例に出したギャグ→バトルには、」笑ってしまった。バトル路線は、てこ入れのはずなのにまずバトルありきって。それをいうならドラゴンボールは、当初は、冒険モノだし男塾は、ネタがなくなってバトルか。ここでの編集と作家のバトルがいくつか展開されてるな。港浦さんは、感情移入しやすい