ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

そういやジャンプのさきよみ番組のパーソナリティだったな。港浦さん信頼されてないなあ。中井さんは、単純。中井さんビジョンの加藤さんがやっぱかわいい。でもショタだぞ。アンケートの結果は、甲乙付けがたずてとこか。アンケートといえば劇中作アンケートが作為のにおいがする。実際募集したのに。・・・ラッコが事実上一位と。

  1. べるぜばぶ

今度は、古市が主人公。

  1. リリエンタール

博士の謎もあるがリリエンタール自身の謎も深まる。そhして今回の話は、こえええええ。リリンタールの能力を見せられたあとだけになおさら怖い。しかも雪ちゃんが途中で外に出てるし。怖すぎる

  1. 保健室の死神

成功するまでやり直せば失敗しない人生が送れる。でもそれでいいの?失敗から得られる者もおおきいbんじゃないの?てお話。今回は、疲労で倒れたことにより解決。花巻さんの苦労は、少し報われた。でも藤くんは、君のことなんて知らないよ。・・シンヤを速く出せ。メインヒロインを!

  1. ぬらりひょんの孫

変態お兄ちゃん格好いい・・。灰色のものも認めない。という伏線がここにくるとわ。秋房についてもよく知ってないとでないことばだよね。