ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. はじあく

乙型ハイパフォーマンスすぎるうううう。今までラブコメを主張してるワリにいまいちだった感があるのですが今回は、まさにラブコメの王道ですね。この胸のどきどきこそがまさにらぶってこめてます

  1. ハヤテ

アテナ様が見てる。天然ジゴロに成長したハヤテを見るだけってのは、つらいよなあ。そろそろ視点が変わりそうだ

  1. 結界師

裏会もほぼ壊滅してるるなあ

  1. 神知る

親父が前面にでてきたな。こういうのは、だいたい愛想尽かしてでていったお母さんがキーになったりするんだよね。でもケイマは、他人を使うようなマネしない。親父から見たら娘は、自分のために娘自身の道をふさいでいる。娘から見たら親が自分の道を行きすぎたがために母に逃げられた。だからムキになって親の道を封じようとして母親に逃げられた空白を無理やり埋めようとしてるんだ。