ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

[]ジャンプ

  1. べるぜバブ

レッドテイルもすごいがMK5もすごい。すでに役割がきまったね。役割と言えば東条さんは、完全に主人公の立ち位置だな。古市といい脇役が主人公になるな

  1. リリエンタール

今回おもしれええ。犬と同じレベルでむきになるてつこがかわえええ。でもいちばんかわいいのは、それにのってくれたサングラス組だな

  1. ぬらりひょんの孫

ゆらさんがかっこよく登場。竜二さんは、変態だから尊敬されてないのか・・かわいそう。その尊敬する秋房は、はごちゃんに籠絡されました。きもちは、わかる。いや純粋に能力者としてあれだけの力を得ることができるなら・・意識もはっきり自我を持ってるみたいだし自分の意思でむこうについたんだな。その心意気や良し

  1. バクマン

真城がこきおろした相手も漫画家に。適材適所てのをよくわかってるんだな。そしてえいじが認める新たな才能が登場。しかし担当がな・・担当と言えば港浦さんとの勝負は、もちこし編集部と若い読者の感性が異なるという言葉に応えるように読者に判断をゆだねることになりました。自分は、未来時計は、トラップとかぶるかんじがあるのでTENを一押ししたい。まあ作中の読者の判断は、大場が決めることですが。この矛盾。マンガを取り上げるマンガの難しさしかし実際に連載してるマンガの展開を読者にゆだねるなんてマンガじゃないんだよ。

  1. 保健室の死神

ハデス先生は、いい先生だなあ。花巻さんよ藤は、あんたのことなんて覚えてないぞ。なんど踏み出せない少女。繰り返し少しも前に進まない少女。繰り返してるけど現実には、時がながれているんだよな。また明日・:明日になれば」また明日で時だけが流れてゆく。なんかすごい怖い話になってきた

  1. めだかボックス

325 :就職戦線異状名無しさん :sage :2009/10/10(土) 19:52:27

M&Ms(日本でいうマーブルチョコレートのようなチョコレート菓子。日本にも売っている)を1袋あけて
適当に中味をテーブルの上にばら撒くと同じ色のもの同士が隣りあうものなんだって
逆に配色が全てバラバラになるのは意図的な操作をしないとできないらしいということが数学で証明されているそうだ
同類は集まりやすい、ということらしい

この法則からすると
ホモビデオ出演者はホモビデオ出演者同士集まりやすいのが普通で、
逆に各社・各部署1名ずつというのは意図的に配分しないとありえない
といえる


をダイスでおもいだした。あれは、ありえないがな