ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

巻緒を見る時音の表情が・・。ひとつ終わってまた始まって。七郎が正守に自分を傭う権利を与えたのは、なにかをかんじたのだろうな。一つ終わってまたはじまる・・やべカケルの顔がめっちゃかわいい。

  1. ハヤテ

これは、馬鹿な忠犬だ。ハヤテに対する想いと王玉を望む目的。それは、あいはんするものなのか。

  1. 神のみぞ知るセカイ

上本スミレ17歳。頑固親父のために売れないラーメン屋を盛り上げようとする。ラーメン娘。背中で語る親父が渋すぎだわ「わかっちゃいねーなあ」て感じで。スミレは、親父のラーメンを越えると宣言したけど実際今の段階では、親父のラーメンは、こえていないんだろうな。ケイマも「まずい」と断じてつきはなす。そして何が足りないと泣きながら厨房にいるところにさりげない親父のヒントがおかれるわけですね。・・ケイマは、どこにはいるんだ。

  1. はじあく

キョーコ乙型!ご主人様!なんて高性能なエロボット。しかも柔らかい。やっぱお約束に沿ってぽんぽんぽんとすすむのは、きもちいなあ、そっくりロボといえば次の定番は代わりに学校ですね。わくわく