ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

太秦映画村戦国祭り

昨年いけなかったのでmosaic.wevのLIVE目当てに行ってきました。2年前も層だったけど今年もbasaraでした。コスプレもいつものようにヲタ濃度が高い。しかもアニメがヒットした後なのでいろいろ追随者が・・スクエニも歴史系マンガ雑誌をだすのですか・・・ス・・スクエニといえば連載作家のあの方がいますな・・と・・と・・と・・董卓マンガを読みたいです。ホンダムに感動した。ライブは、本当にライブて感じでサイリウムもってるし。のらなきゃたのしまなきゃって無理やり盛り上げたけどなんかついていけん・・。サイン会は、人数的に当選率は、高いのかな?