ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

時音がようやくヒロインらしいとこをみせたな

  1. ハヤテ

ついに対面か。生徒会の面々は、つきあいが長いだけにこういう時の対処法を世kぅしっている。話す内容は、西沢さんにも影響アルだろうが明るく強い彼女は、めげないだろう

  1. はじあく

ジローは、純すぎるな

  1. 神知る

罪と称してヒロインになっては、いけないというものは、いまでは、普通にあるな。大食いヒロインは、珍しくもないし。傲慢は、お嬢様キャラによくありすでにヒロインテンプレの一つにもなっている。行く先々で嫌がらせのようにラーメン狂いは、以上だな。満たされない気持ちを食でみたすってのは、。よくあるが