ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

べるぜばぶ

とびらのラミアがよかった。東条さん倒すためになし崩し的に連合を組むことになりました

  1. 保健室の死神

怪我だらけで手芸部でがんばるけなげな鏑木さん。かわええ。今回は、さびしがりやの中学生らしいおはなしですね。般若面がよかった

  1. ぬらりひょんの孫

遠野衆を挑発するとこの横顔がぞくぞくしてよかった。自身にも因縁があることを語りさらに盛り上がる。黒いキャミソールhahahhaaa

  1. バクマン

中井さん・・。リアルな下着がしげええ。下着を出せばいいんでしょ?這い出しました。て感じだな。港浦さんは、本当にあなどられてるなあ。

  1. めだかボックス

こっちは、ひどい下着です。絵は、がんばってるのに・・適当すぎる

  1. 鍵人

あいかわらずとびらのチルダは、綺麗だ。のぞきの能力にぜんぶもっていかれたけど・・・風呂・・トイレ・・ピー・・だと。ゴクリ