ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

三流木萌花は、名担当

高校生作家が売れる小説をつくるための奮闘記。萌花にとっての萌イコールエロですか。そうじゃないんだな。日常の何気ない仕種にこそ萌えてあると思うのよね。先に評価するとユズハより面白かった。学校内での学校での生活。風紀委員や輪廻姫は、協力なキャラだが今回は、顔見せにとどめたんだな。中学の時の少女が萌花だとは、以外。というかもっとおとなしいイメージで見てただけに残念。風紀委員については、学校に反萌え同盟とかあったりして。萌えとは、どんな恐ろしい兵器ぞや。いつもお世話になってます一迅blogで志瑞たんに置き換えてみろとあったのでやってみます
主人公・・俺
萌花・・・志瑞たん
輪廻姫・・・絶叫ちゃん
絶叫ちゃんと組んでインスピレーションがーと叫びつつ編集・・役いや作家でもいいかやること変わらないし。ヒロインの気持ちを理解するには、ヒロインになりきるべしっ!とメイド服を恥ずかしがる志瑞たんに着せる。鼻血をだす絶叫ちゃん!