ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

[観戦]西武8-1SB
地元にありながらいままでいった事がなかった。所沢まであるいていけるが西武球場まで歩いていくと真後ろまででるがどこが入口かわからず結局いかずじまい。ついたらすごい人で屋根をかけただけの開放的で外野も芝生席の名残があってピクニック気分。コンコースからも見やすくて地元にこんないい球場があるとは、損してた。ブルペンも客席に近いてのがいいね。藤井寺を思い出す。フェンスが低くてレオがよじのぼったり・・・楽しい。試合もそれに輪をかけて楽しきかな。盗塁刺し。盗塁!本塁打!小旗の振り方も覚えたし。あと会場内では、PASMOが威力を発揮するね。球場にくるのにも威力があるんだけど。難をいうならグッズの少なさ。星野のレプユニとかTシャツないのか・・・
爽快で壮観な小旗振りのシーン
のんびりできる外野の人工芝生席