ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

宙のまにまに

姫ちゃーん。まさに雪国の怖さを知らないと買い物そのもの。嫉妬とかもないまぜになって何も考えられなかったんだろうね。美星は、タダ無邪気に何も考えずに追いかけるし。二重遭難だよ。でも遭難sgひたと期に助けに来てくれた人がいると強くなるな。美星は、なれてるのか動かずやり過ごすという策をとった。晴れた後の降ってくる星空は、いつも以上に綺麗で。流星のストロボもすごく綺麗だった。ライバル宣言の受け取り方は、美星だったということで。個人的に受験勉強中の部長が射たのは、よかった。次回最終回か、終わってみるとあっという間にながれたな。