ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

耳鳴坂妖異日誌 となりにヴァンパイア (角川スニーカー文庫)作者: 湖山真,みかづきあきら!出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/09/01メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る

ルチヤが切なくて悲しかった逃れられぬ宿命。それにあらがうこともできずにけなげにそれに従う。一方の宿敵の方も宿命にあらがうこともできずにわずかに抵抗を見せる悲しいお話、ミコトは、今回もけなげにがんばっていた。本当にけなげです。刹里は、いまは、すこしデレてるけど体に平気でしがみつかせてる限りは、大丈夫。そして草太・・いや草太の中にいるモノの謎がおおきくでてきた話でしたね。雰囲気的に敵では、ない。おそらく草太と同一存在の異存在であろう。だから宿主の草太の危機にでてきた。そして八重崎の方も歴史アル退魔師の家系だけにいろいろあるはず。闇の中に闇を重ねてもわからないようにさらに深い闇の部分がありそうだ。もしかして草太同様になかになにかいる?滝夜叉姫は、歴史小説ノ「イメージだと豪快で男まさりな武者のイメージで描かれることが多くこういう色っぽい女ぽいイメージは、新鮮だ。