ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

10月期

MF3冊は、新人対象枠か。特にタイトルで食指が伸びたのは、無い・・いや

  1. プシュケープリンセス

新人作の一つだっけ?ファンタジー

  1. ディーは人型魔装具です。

この作者は、あちこちいくな。人造人間なメイドっぽい

  1. 天川天音の否定公式2

1巻もまだよんでねーよ

  1. かぐや魔王式5

そろそろ生徒会長組にフューチャーしても良いと思うの。めぐちゃん再登場しないかな。前回米倉様が活躍しなかったので今回は、期待していいかな

  1. にゃる子さん3

薦められて買ったもののまだ読んでないです

  1. くりぽと すくすく☆魔法少女

直感で!

  1. 理の守護神さま。 一.黒使の少女・龍方時雨

(受賞作品『Elder of Peerless』より改題)
私の守護霊様です。そんなイメージがする

  1. 創黎(そうれい)のアリシア

笑える話なのか?しかしシリアスな空気も流れている。アリシアさんと幼なじみがクライマックスでバトール!冷たく酷薄にわらう幼なじみ。僕に仲間になるように誘いかける。怖い

  1. ダストシュート

「それを捨てるなんてもったいない」クラスメイトの地味子さんは、嘲笑をこめてゴミ箱女と呼ばれていた。モノを捨てられない性格で昨年の文化祭で使用した小道具やちびた鉛筆など部屋の中にため込んでいるからだ。「捨てるとね副手されるんだよ。お兄ちゃんも彼女を捨ててね・・」オレは、思い出す数年前の一家惨殺事件を・・犯人は、神妙に捕まって解決した事件だが残されたものには、強い心理的外傷が残る。

  1. あずけて! 時間銀行

毎日百万円がふりこまれます。それは、一日たつと消滅して消えてしまいます。貯金は、できません。このコピペネタを思い出した時間は、とても大事で失われた時間は、取り戻せないという格言。

  1. ばけてろ

成仏って、したほうがいいですよね?
千夜子(巨乳)はメルカ(さらに巨乳)却下ー全力で却下ーー

  1. 仮)ソード・ワールド2.0リプレイ 拳と魔封の物語(2)
  2. RPG W(・∀・)RLD3 -ろーぷれ・わーるど-

ユーゴは、ひどい目に遭うといいともうよ

  1. かしこみっ! 2 かみさまは片想い中ですが!? それが?

にわとりにわとり、まだ読んでない

  1. 白夢2 白雲学園の姫巫女

彩彩華美さんで紹介されて1巻買ったけどまだよんでない
不自然に長居のは、嘘ですよー